top of page
  • 執筆者の写真田中亜弥

人の真似ではなく自分に合ったダイエットを

更新日:2022年10月12日

こんにちは☺️



Aya81パーソナルトレーニングスタジオの田中亜弥です。



テレビやSNSなどでモデルさんやコンテスト選手の一部だけ切り取られた極端な食事内容を見て、一般の女性が安易に真似をしないか心配になることがあります。



ささみや胸肉と野菜しか食べないような糖質制限をしたり、ダイエット中のチートデーで異常な量を食したり、健康とはかけ離れた方法が取り上げられていることが多いからです。



こうした方々は仕事や競技のために体を酷使していますが、正しい知識と自分の体質を分かった上で行っています。



そうでなければ心と体を壊します!




お腹の皮1枚まで絞り切るコンテスト選手もオンシーズンとオフシーズンで食事内容を計画的に変えてメリハリをつけた体づくりをしており、いつも極限な状態でいるわけではありません。



知識のないまま過激なダイエットをして摂食障害になったという女性はたくさんいます。



私もその一人でした。



無謀なやり方は続きません。



だからこそ、安易に誰かの真似をしたり、比べたりするのではなく、自分の体質や骨格にあった健康的な理想の体型を目指し、それにあった無理のない食事管理をしてほしいと思っています。




そのためには食事やトレーニングに関する正しい知識を身につけることや自分を客観視することが大切です。



自分を客観的に見るということはダイエットに限らず意外と難しいです。



なので、私はトレーナーとしてそのお手伝いをこれからもしていきたいと思っています。



ぜひ一緒に頑張りましょう💪



お気軽にご相談ください✨



Aya81

田中亜弥


☆オータムキャンペーン実施中☆

入会金・事務手数料無料!!

【1人の場合】​ 

 ①初回

 カウンセリング(60分)+トレーニング(60分)

  15,400円 → 12,100円

 カウンセリング(60分)+トレーニング(90分)

  18,700円 → 15,400円

 ②2回目以降

 トレーニング(60分)

  11,000円 → 8,800円

 トレーニング(90分)

  15,400円 → 12,100円

【オプション】

 パーソナルストレッチ(30分)3,300円←大好評!

  トレーニング後にトレーナーによるストレッチやもみほぐしを行い、血行を促進し疲労回復を高めます。

□上記料金は税込価格です。​

​□初回カウンセリング時に、ご希望に応じてカロリー計算等の詳しい食事や栄養指導もさせていただきます。また、​各回ごとに食事指導も行います。

​□お支払い方法は、現金の他、クレジットカード等各種キャッシュレス決済に対応しています。

□ご夫婦やご友人同士等の男女ペアでのご利用も可能です。詳しい料金は別途ご相談ください。

10回分まとめてお支払いすると1回分無料になるお得なサービスもあります。

​​□当キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ご希望の方はお早めにご連絡ください。





bottom of page