top of page
  • 執筆者の写真田中亜弥

パーソナルの重要性

こんにちは☺️



Aya81パーソナルトレーニングスタジオの田中亜弥です✨



先日、パーソナルトレーニングを受けてきました☺️



私は、パワーリフティングという競技のレベルアップのため、パワーリフティングの元世界チャンピオンである三土手大介さんに教わっています。



普段は三土手さんがオーナーのウエイトトレーニングジム「ノーリミッツ」で練習しています🏋️‍♂️



トレーナーをやっていても自分のトレーニングを客観視するのは難しいので、定期的に専門家に見てもらうことの重要性を強く感じています。



Aya81でもまず、トレーニングの基本を教えて、その後ご自身でも別の場所でトレーニングしながら定期的にパーソナルを受けに来てくださる方が多くいらっしゃいます。



普段のトレーニングのメンテナンスとしてもAya81をお気軽にご利用いただければと思います☺️



また、Aya81ではトレーニング後にパーソナルストレッチ(30分3,300円)も行っています。



パーソナルストレッチは、トレーニング後に私がお客様にストレッチやもみほぐしを行うことで、筋肉痛の抑制や疲労回復を高める効果があります。



ご希望の方のみに行っていたパーソナルストレッチをSNS等でお知らせするようになってから、おかげさまで半数以上のお客様がご利用くださるようになりました☺️✨



そのため、4月から正式にオプションとしてメニューにも記載することにしました🙆‍♀️



お客様からは「筋トレ後の筋肉痛や疲労具合が変わった」「体の痛みが以前より軽減した」とご好評いただいております。



気になる方はこちらもぜひ1度お試しください。



なお、パーソナルストレッチのみのご利用は出来ませんのでご了承ください🙇‍♀️



Aya81

田中亜弥


​☆新年度キャンペーン☆

入会金・事務手数料無料!!

【1人の場合】​ 

 ①初回

 カウンセリング(60分)+トレーニング(60分)

  15,400円 → 12,100円

 カウンセリング(60分)+トレーニング(90分)

  18,700円 → 15,400円

 ②2回目以降

 トレーニング(60分)

  11,000円 → 8,800円

 トレーニング(90分)

  15,400円 → 12,100円

【オプション】

 パーソナルストレッチ(30分) 3,300円大好評!

トレーニング後にトレーナーによるストレッチやもみほぐしを行い、

血行を促進し疲労回復を高めます。

□上記料金は税込価格です。​

​□初回カウンセリング時に、ご希望に応じてカロリー計算等の詳しい食事や栄養指導もさせていただきます。また、​各回ごとに食事指導も行います。

​□お支払い方法は、現金の他、クレジットカード等各種キャッシュレス決済に対応しています。

□ご夫婦やご友人同士等の男女ペアでのご利用も可能です。詳しい料金は別途ご相談ください。

10回分まとめて支払うと1回分無料になるお得なサービスもあります。

​​□当キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ご希望の方はお早めにご連絡ください。













bottom of page